sandman5572’s diary

メンヘラ(社交不安障害)と診断されたアラフォー男のブログ

今日(6/9)は新日本プロレスの大阪城ホールでのビッグマッチ!!

新日本プロレス 最高ー!!

 

レスラー達の熱い試合を見てると、日ごろの仕事や自分の持病におけるストレスなどを忘れさせてくれます!ほんとサイコーです!!

プロレスを観てて特にすごいと思うのは格闘技のような相手のスキを狙い、仕留めるというスタイルではなく、プロレスはお互いの技をお互いが受けあって、その上で相手を倒すというこのスタイル!プロレスを観たことがない人は一度でもいいからプロレスを観てほしいと思います。

特に新日本プロレスストロングスタイルと呼ばれる”純粋なる強さ”を追求するスタイルが見てて痺れます!出来れば会場で選手を生で見た時の感動は今でも忘れないものです、また会場に行きたいな~。

 

私もアラフォーという年齢でもあるので、プロレスラーのような強靭な肉体を持つことは出来ないかもしれないけれど、年齢に負けじと少しでも若々しくありたいと、ジムに行って鍛えてます。筋トレはいいですよ、心の病気を持っていますが、筋トレやジョギングなどは心の病気を改善する良い効果があるといいます!

いつになるか分からないけど、前向きな気持ちを忘れず、日々を過ごしていけば、きっと病気も治り、幸せな日々を再び過ごせるように希望を持ち続けたいと思います。

以上!