sandman5572’s diary

メンヘラ(社交不安障害)と診断されたアラフォー男のブログ

【イミダペプチド】っていうやつで疲れを一気に取りたいよー!!

どもです!いきなりですが、イミダペプチドって聞いたことありますか?

 

私は初耳です。毎朝通勤途中にいつもラジオ番組を聞いているのですが、そのラジオ番組内のラジオショッピングコーナーに差し掛かりました。
(ちなみに番組名は「上田まりえのなな→きゅう」。平日朝7時から9時までで文化放送より放送してる番組です)


通勤途中で歩きながらだったので、メモなどは取ってはいませんが、そのショッピングコーナーを聞いた内容で覚えてる範囲のものを下に書きます

・GW明けの身体の疲れやだるさ、やる気が出ないなどの身体の疲れは、実は”脳の疲れ”から来ている

・脳の疲れを取るのは、「イミダペプチド」というものを摂取すると疲れが一気に取れる

イミダペプチドは渡り鳥のムネ肉に豊富に含まれる
(渡り鳥は超長距離飛行をする鳥であり、普通の鳥とは尋常じゃないほどの持久力やバイタリティーを持っている鳥である)

・飛べないような鶏などのムネ肉にもある程度は含まれているものの、渡り鳥程ではない

脳の疲れを一気に取るだと・・!!なにそれ、チョーほしい!と思いました。
(ちなみに私は現在、社交不安障害のあるいわゆるメンヘラ状態でして、毎日薬を服用しながら仕事と自宅の行き来をする日々を送っています。)

渡り鳥を買って食べるという行為は、あまり現実的ではなく、かといって毎日鳥のムネ肉ばかり食べるというのもどうかと思います。。


そこで番組内では「イミダペプチド」配合の栄養ドリンクを販売しているとのをことでした。

10本入りで通常価格は2000円。やっぱ高いな。。と思い、買うのは保留かなと考えていたところ、その後番組内のセールスおばさんが

「今(時間は確か8:30頃)から2時間限定で2000円→送料無し・税込みで500円で販売します」とアナウンス!

まじか!500円なら試す価値ありじゃん!と思いましたが、その時はもうオフィスに入り仕事の準備などをはじめるなどしてラジオタイム終了。

後でたばこ休憩がてら電話すればまぁ余裕でしょう。と余裕かましてしましてしまい、その後すっかり忘れて気が付けば2時間オーバー。

結局買わずじまいではい、終了となりました。。
(まぁ通常価格でもいいからその後注文すればよかったんですが、これも未遂)

どなたかイミダペプチド摂取して、日々の仕事や生活に良い変化が見られたなどありましたら、教えていただきたいものです。


そんななところです。それでは!

 

 

イミダゾールペプチド 30日分 

イミダゾールペプチド 30日分