sandman5572’s diary

メンヘラ(社交不安障害)と診断されたアラフォー男のブログ

オリーブオイルを青汁で流し込む

こんにちは!

サンドマンです。

 

わたくしアンチエイジングにハマっているのですが、やってる手法のひとつをブログに掲載致します。

 

タイトルの通りそのまんまですが、やり方はティースプーンに一杯オリーブオイルを注ぎ、そのまま飲む。

ただし油なので喉に残ってしまう為、それを青汁(ケール)で流し込むという苦行です。

 

 

 

f:id:sandman5572:20190502095023j:image

品名はVILLA BLANCA

500mlで値段は1000円程

帰省中のため、実家にある上のオリーブオイルを使って飲んだのですが、

味はちょっと辛めでした。。

f:id:sandman5572:20190502095233j:image

f:id:sandman5572:20190502095245j:image

f:id:sandman5572:20190502095257j:image

オリーブオイルを飲む前に青汁を飲めるようにスタンバイしてから、いざGO!

 

マズイ。。でも効いてる感はあります

 

オリーブオイル、またケール自体もアンチエイジングに効果があるだけでなく、ダイエットにも効き目があるそうなので、今後も自分磨きとして続けていきたいです。

以上!

 

 

山本漢方 ケール粉末100%青汁 170g

山本漢方 ケール粉末100%青汁 170g